2012年12月06日

演劇 李藝 初日

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
舞台から早いもので二週間。
舞台の熱気覚めやらぬ内にブログを書くつもりでおりましたが管理人は風邪と共に去りきっていました。
長い静養を経て、今ここに戻りました事、ご報告させて頂きます。
長い間、放置しててすみません!!
来て頂いた方本当にありがとうございました!

ということでドーーーンと、紹介していきたいと思います!

今一度、舞台を思い出して頂き演劇李藝の余韻に浸り直してみてください!

まず、玄関に置いてあった看板。
中田裕一氏が書き上げました。




本番前のリラックスした二人をパシャリ☆



さて、お次は美人さんが登場しますよ!
スポンサーリンク

Posted by アンデスの風♪ at 12:05│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶり♪
Posted by さんだりらん at 2012年12月06日 18:53
さんだりらん様

コメントありがとうございます!
無事復活しました☆

これからまだアップしていくのでお願いします。
Posted by 太陽光放電中 at 2012年12月10日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。