2012年12月11日

可愛いお手伝いさん

舞台のお手伝いに可愛い(カッコイイの方がいいのかな?)男の子達が来てくれました!
衣装を作ってくださった都竹さんのお子さんで兄弟二人で一生懸命にお手伝いしてくれました!
受付や連絡係、後片付けまでしてくれて本当に助かりました。
二人はとっても仲良しで本当にいい兄弟。
女性陣のアイドルになっていました。(可愛い~って何回も言われてました)

お手伝いありがとね!


兄弟でパシャリ☆
右からお兄ちゃんの悠河(ユウガ)くん、左が弟の大河(タイガ)くんです。
可愛いお手伝いさん

一生懸命アンケートを仕分けしてくれる二人。


二人とお疲れ様でした!
スポンサーリンク

Posted by アンデスの風♪ at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。