2012年12月10日

演劇李藝 ~打ち上げその2~

今回の打ち上げではなんと高山の伝統である『めでた』がでました!

ご発声の音頭を取って頂いたのは、晩年そして語り部のイエを演じられた中村氏です。
あの渋い声で発せられるめでたは一味違っていました。




さて、めでたも終わり無礼講になったと言う事でみなさんの様子をパシャリ!

最初は美女三人組☆
左から衣装を作ってくださった都竹さん、黒子の千穂先生、同じく衣装を作ってくださった大林さんです!


お茶目な演出。
(シラフでこのお茶目さ)


お茶目な黒子。
(シラフだからこの表情)


演技について熱く語るイエ。


みなさん談笑中




とっても楽しい打ち上げでした☆

次は演劇李藝~熱き稽古場日記~番外編です。
スポンサーリンク

Posted by アンデスの風♪ at 12:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^^)v
何故更新しないのか気になってたのですが…、お元気になられて良かったです。
私も急に気が抜けて…、寂しかったです(笑)

大変楽しい打ち上げでした!
飲めなかったのが唯一の心残りです…(・_・、)またお会いできる日を楽しみにしてまーす。
Posted by こずっち at 2012年12月10日 12:21
こずつち様

コメントありがとうございます! 風邪をズルズルとひきまして中々アップ出来ずにいたんです(;^_^A すみませんでした。

本当に楽しい打ち上げでしたよね☆
また、こずつちさんとご一緒できる事を楽しみにしています!
Posted by 太陽光放電中 at 2012年12月10日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。